マッサージにいきたい。

なんだか肩こりひどいなぁ。てもみんにでも行こうかしら。美容院にもそろそろ行かねば。担当の人が異動になって原宿店に行ってからは、いちども顔を出してません。でも担当の人がかわいくって大好きだから、原宿店に行くつもり。ちょっと遠くなっちゃったけどいいもん。ところで、美容院にいって渡される雑誌って自分の他人から見たイメージだろうなぁと思ってドキドキしちゃったりしませんか。ああゆうのって服装とか年齢で判断されるのかな。女の子の雑誌って系統がわかれてるもんねー。その人が読んできた雑誌でそのこの服の趣味とか性格とか多少わかるような気がする。ちなみに私は女の子雑誌にかぎっていえば、non-no→mini→springとわたってきてます。JJとかああゆうシリーズは全く通ってきてないよ。zipperなんかも読んでない。いちおう文学部英米文学科卒なので、まわりもこうゆう系統のこが多かったような。MOREとかも何回か買ったような気がするんだけど、あんまり合わなくてやめちゃいました。最近はこうゆう雑誌もあんまり買わなくなっちゃったなぁ。