PAUL&JOEがかわいい。

マスカラを昔買ったので時々おはがきが届くのですが、ここのコスメってパッケージがすごくかわいくてそれを見るだけで幸せになっちゃいます。はじめてさっきHPも見てみたのですが、こちらもかわいさ満載。このWEB作ってる人も好きだ。きっと。WEB雑誌見たら載ってるかなー。どうやらリニューアルしたみたいだし。relaxに載っていたチークもメロンのパッケージでかわいかったなぁー。わたしってこういう時、かなりかわいさ重視になってしまうと思う。飲み物とかもパッケージかわいいと買っちゃうし。PAUL&JOEはマスカラ以外使ったことがないのですが、チークの使い心地とかどうなのかなぁ?今使ってるチークとグロスも見た目選びでstilaなんだよね(笑)。でもメイクって、使ってるものに愛着もったほうが楽しいはず!とかゆって、メイクに凝る人ではないので、ほとんど使わないんだけどさー。不器用だからアイラインとか出来ないよ。やってみたいけども無理!こわい。目のきわにあんなことできない。慣れなんだと思うんだけど。アイカラーもやらないし。でもチークは好きなのですよ。なんかほしいな。んー物欲の秋だわ。こわいっ(笑)。