フジファブさん

昨日やっとこさ「赤黄色の金木犀」をタワレコで買ってきたよ。はがき出さなきゃな。今、インポート中なのです。ラジオで何度も聴いているのだけど(民生さんのラジオで何度もかかるんですもの)やっぱり好きだなぁ。どの曲もすごーく懐かしい感じがするのよね。そこがすてきだなぁと思う。
あと、アジカンのフライヤーはどこみてもないよー。あっとゆうまになくなっちゃったのかな。アジカンさんといえば、関東学院大学園祭ライブあるのね。学生さんいいなぁ。学祭ライブといえば、レミオロメン@立教大に行きたいです。立教いいね!私の母校の大学は、どちらかといえばおっとりした校風だと思うのだけど、学祭ライブの出演者がいつも雰囲気と違うのでは?って人ばかりなんだよねぇ。すごく不思議。今年も調べてみたけど、またー!(笑)って感じでした。あーゆうのってどうやって決めてるのかねぇ。