あまり進歩してません(笑)。

kmg562005-12-15

相変わらず、どうぶつたちとあまり遊べてません。でも今日は会社がお休みなのでどっぷりと遊んだよ。家具とか壁紙とか、村の人たちにもらったものをなかなか手放せず、お金がなかなか貯まらない。よって、まだ借金も1回しか返してないので、お部屋が狭いです。おきたい家具があっても狭くてきゅうくつになっちゃう。クローゼットにどかどかと何でもほうりこんでます。かたづけできないこみたい・・・(笑)。実生活を反映したぐうたらぶりです。かわいいお部屋にしたいよー。
先日、どこの村も大雪が降ったみたいで、雪だるま作りに励みました。最初の2回は形がよくない!って雪だるまに怒られてしまったよ。そんなもんかと思ってたんだけど、mixiで上手にできると、雪だるまから手紙とプレゼントがもらえるって書いてあったので、昨日、真剣に再挑戦しちゃいました!結果は2度とも成功して、雪だるまのタンス(雪だるまの形をしててめちゃくちゃラブリーです)*1と雪の壁紙をもらったよ。雪の結晶柄。すてきです。
ひとつわかんないんだけど、村のこたちが引越ししようとかってこっそり教えてくれるじゃない?あのときに引き止める系の選択をしつこく選んでるんですけど、翌日には引越しの話がなくなってて普通に暮らしてるよね・・・?(おまけに若干キャラも変わるよね)あんまり好きじゃないキャラが言い出した場合はひきとめない選択したら引っ越していっちゃうのかなぁ?最近、あたらしい村の住人が増えないので、ちょっと入れ替わって欲しいなーとかって思うんだけど。どうなんでしょう。なぞです。
週末は釣り大会があるらしいです。日曜だって。出来るかなー。

*1:上の画像にぼんやりと写ってます。