PARCO XMAS HAPPY CHANCE!!

kmg562005-12-01

この間パルコに行ったときに、このキャンペーン(音が鳴るので注意!)を知って、サンタ姿のマリオかわいいなーほしいなーって思っていたのですが、今日パルコでお洋服買って、スクラッチけずったら、なんとなんと当たってしまったよ!マリオの携帯ストラップ!うれしいよー。わたしのストラップ(お茶犬)はずいぶんと汚れてしまってしのびなかったのだよ。サンタ姿ってちょっぴり季節限定っぽいけど、しばらくの間はこのこを使ってあげようかなぁー。渋谷店での当たりの内訳も出てて*1、けっこうたくさんの人数の人に当たるみたいなので、みんなもチャレンジしてみるといいと思うよ。次にほしいのはペアマグカップかなー。ストラップもうひとつ当てておそろいに出来たらいいのになー。
あと、このページ音とかもなっちゃって会社でみるには辛いのですが、すごいよくできてるなぁと思います。コイン取る音とかなったりしてて飽きないなー。

*1:もちろん各店舗での内訳があります。わたしが行ったのが渋谷店だったので、渋谷のページにしてみただけ。