バイバイ2005年。

今年、最後の日記です。今年ここをアンテナにいれてくれたり、ほとんど休んでいたのにもかかわらずのぞいていてくれた方たち、どうもありがとう。いつまでたっても日記をいっこにしぼれなくて、あれもこれも手を出したまま2005年を終えます(笑)。はてなはなんだかんだ言ってすきなので、来年もこんな調子で続けると思うよ。今年よりは更新多めでやれたらいいな。
それにしても今日で今年が終わるとゆう気が全くしません。まだCDJの楽しかった記憶で頭の中がいっぱい。おまけに無理して遊んだので、今年はじめての風邪をひいたかもしれない。年末にして熱だしたくないよー。かうんとだうーん幕張の感想は、めずらしくこっちにあげるつもりでいます。来年以降、お正月のうちに書くよ。ジャンプしすぎてまだ体中が筋肉痛です。はしゃぎすぎた!それではみなさま良いお年を!来年は、はてなのお友達をもう少し作りたいです。では!