今さらですが。

あけましておめでとうございます(笑)。今日ひさしぶりに自分のHPをのぞきました。本当にネットばなれはなはだしいです。仕事でたえずパソコン使ってるので、家で全然やらなくなっちゃった。おまけに今年に入ってからわりと残業しているので、あまり自分の時間がないのです。あまった時間でどうぶつの森をしちゃってます(笑)。相変わらず森での生活に飽きが来ないよ。攻略本ほしいなほしいなーっていつも本屋で言ってて、きっと彼はあきれているのではないかしら。攻略本買ったら楽しみなくなっちゃうかなとも思うけど、でもそんなこと関係ないくらい森が好きなので、買ってもいいんじゃないかと。買ってもそれでつまんなくなったりしない気がするの。買うべきな気がするの。でもたくさん攻略本がありすぎてさっぱりわからない。何せゲームは森以外は全然やらないので、どれがいいのか考えあぐねてます。でもミクシィやあまぞんさんで見た感じでは、いちばん安いやつが評判いいみたい。買っちゃおうかなー。(これの繰り返し)とかゆう最近の生活です。
近頃の大事件は母親がインフルエンザになったこと。母親が風邪をひくと、本当に日ごろいろいろしてくれてるんだなーって思います。日々感謝。そして去年も思ったけど、今年は料理をもっとできるようになろうと思います。レパートリー少なすぎる。あと読んだ本とか観た映画とか、もっとここにマメに書いてゆけたらな、と思います。仕事はじめて読書量とか減った気がするので、気をつけたいのです。活字離れ反対!
今現在、微熱があるので、今日は早く寝ます。みなさま今年もよろしく。最近アンテナみたらちょろりと増えてたのでこれからは更新しようと思ってるので!
カウントダウンの感想も、先週みたフジファブ企画ライブの感想も書いてないけど、そのうち頑張るよ。とりあえずワダショウがすてきでした。トライセラすごく聴きたい気分。