どうぶつの森占い

いよさん(id:iyo---iyo)とこで以前見た占いに挑戦してみたよ。
結果は・・・。

そねっちさんわぺりみ なんだも!
● ぺりみさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
● そねっちさんを見守る神様は、昼寝の神様です。

あー。なんかわりと当たっているかもだわ。和み系になれるように日々精進したいです。でも私を見守ってくれている神様って昼寝の神様なんだ(笑)。お昼寝すきだけどさー。(最近あんまりしてませんけど)でも彼もこの占いやってみたら、フーコだったのですよ。そっちは早寝早起きの神様だった(笑)。確かに!彼は早寝早起きが得意なんですよ。それでいつも寝坊するのがわたしなので、結果にニヤニヤしちゃった。しかたないよね。起きれないのもゴロゴロしちゃうのも、昼寝の神様がいるのですもの!これ、遅刻のいいわけにならないかなー。*1

*1:仕事においては遅刻しないのに、デートはいつも遅刻してしまう。いつか絶対怒られると思う。今は見逃してもらってるけど。寛大!