とうとう買っちゃった。

今日は、会社がお休みで、インフルエンザ治りかけの母とリハビリ(?)もかねて出かけてきました。そしてとうとう買っちゃいましたよ!森の攻略本。買ったら、彼も喜ぶだろうしいいよねって思って。*1
買ったのはこれ。

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

ミクシィとアマゾンさんで見て、いちばん評判がよかったのでこれに決めたよ。
あんまり読みすぎるのもーと思って、まだちゃんと読んでません。家具のガイドとか知りたいことがあったときにだけ辞典のようにして使うつもり。
ところで、森をやってるみなさまに質問なんだけど、写真をまだもらってない住人に、「あの写真かざってる?」とか聞かれました。これってさー、もうもらったことにデータ上なっちゃってんのかな。愛すべきねこのビンタくんの写真がほしくて頑張っていっぱい話しかけたのに!もらえなかったらショック・・・。

*1:今年、彼もDSを買ったので森をプレゼントした。