今後のライブ予定メモ。

とりあえず忘れがちだけど、2月の昭和女子大学でやる民生さんライブには行くんだった。仕事のやりくりせねば。会社から三茶は近いけど、普通にしてたら開演に間に合わないよ。でもホールだからもしそうなったとしても仕方ないのかな・・・。いま、仕事忙しいしな。
あとチケット確保してあるのは、5月のフジファブ野音です。この間のライブのときに先行販売してたので買っちゃった。席はそんなよくないです。真ん中よりちょい前くらいかな。他にも行きたいライブはゴロゴロあるのですが、ぼやぼやしてるので先行やり逃したりしてる。スパルタリキッドとかも。それと3月のfuzzにはぜったいに行きたいのです。
だって、

2006/3/25(土)
SHIBUYA-AX
音速ライン/つばき/シュノーケル/C-999UNDER THE COUNTER/gulff(opening act)

OPEN 17:00 START 17:30 立見 \1,000

だよ!このメンツで1000円ってどうすんの!行かないでどうすんの!!って感じなので。これビンテージで先行ないんだよね?取れるのかな。せんえんだし。
あ。サウンドなんちゃらーは先行落選しました。でも彼の友達があたったようなので、彼は行けるかもみたいだ。プレリザーブどうなるかなー。