反省しました。

kmg562007-06-17

金曜日の日に、去年の12月で会社をやめてしまった人と、経理の人とわたしで女子会をしたよ。ものすごく楽しみにしていたのと、この集まりだと1番年下で居心地がいいのもあって飲みすぎてしまいました。いや、そんなに飲んでないつもりなのに。日本酒おいしかったんだもん。そのせいで、土曜日やっぱり気持ち悪くて、朝早くから彼とサッカー見に等々力で並ぶつもりだったのに*1遅刻してしまいました。あーあー。てゆっても13時前には着いたのですが。それでもごめんなさい。今年は開場に間に合わなかったときは、必ずドローで試合が終わっていて、だから絶対早く行くんだーって息巻いていたのにね。もうサッカーの前の日は、絶対飲み過ぎないとここに誓うよ!しかも土曜日、すごい猛暑で大変だったです。何も食べず、二日酔いにいいって聞いたグレープフルーツジュースをひたすら飲んでました。うん、もうお酒飲み過ぎない!去年も誓ったはずなのにうっかりしてた。そしてまたドロー・・・。引き分け力発揮。これからは毎試合ちゃんと起きます!そんなん関係ないけどそれでも起きます!
試合のことは、彼が書いているので読んだら書いた気分に。いつも一緒にいっているのに、まるでわたしに触れてないのが面白いです(笑)。くじのもう1枚のあたりは、わたしがもらって、マギヌンが出たんだよー!もううれしすぎる。マギヌンだいすき。カニ!!

*1:シーズンチケットだと、2時間半前に開門するので、それにあわせて行くつもりだったの。この日は11時半開場。