7月1回も書いてないし!とか、びっくりしますよ自分でも。何してたの?と言われても(誰にも言われないけど)別にただ毎日を過ごしていただけでした。平穏です。波はあるけどね!仕事もがんばってるし、恋愛もがんばっている!相変わらず、等々力にサッカーを見に行ったり、恋人と遊んだりしています。RIJFには今年も行きました。1日目。楽しかった!感想とか書きたいなーとも思うけど、ネットばなれしちゃってるもので、なかなか更新できません。すてきダイアラーさんたちの日記は携帯からちょこちょこ見ています。だいすきです。
最近、音速ラインがやたらとまた好きだったりしています。ライブに行きたいなー。あのせつない歌詞がすき。きゅんってなる。あと、Golden Halfとかゆうハーフカメラのトイカメラを買いました。見た目がかわいい。写真とりたい。そして、47都道府県の生茶パンダを特定の県だけ集めてます。恋人の出身県と、フロンターレの神奈川県とわたしの住んでる東京。この3つを並べて携帯につけるんだー赤い糸なんだーとか言ったりしてると、わたしはあほだなぁとしみじみ思うよ。でも恋人の出身県みつけたときは、ちょっと嬉しかった。付き合って6年目ですけどいいんでしょうか。下のほうの日記にかいたJリーグチップスも飽きもせず集めています。しかも無印の名刺ホルダーにきちんと収納しているよ。お母さんに小さい男の子みたいねーって笑われたよ。会社でも、後輩のこが買ってくれたりしてだいぶ集まりました。でも、もうすぐ第2弾発売なんだよねー。川崎まだ全部集まってないー。むむむ。
とかそんな感じが最近のわたしの頭の中かもしれません。(楽しいことだけね)久しぶりに書いたので、どうやって書けばいいか忘れかけているので、こんな感じでごめんなさい。