書いてることに意味もなく、書いてないことに意味もまたない。

ひさしぶりにここをのぞいて、検索元見てたら面白かった(最近のわたしの頭の中ってこんなんか!みたいな)ので検索にお答えしてみます。解答とゆうかテキトウな何かですが。

●ぱんだ珈琲店
●ぱんだ珈琲店+チーズケーキ
ダントツで検索されてるよ!ぱんだ珈琲店はかわゆくてお勧めです。たまたまなのですが、今日も行ってきました。彼がまたオムライスを食べていた。相変わらずパンダ。どこまでもパンダ。ランチセットで頼む飲み物にはカフェラテがないので要注意。カフェラテにはパンダ模様をいれてもらえます。どうやら最近は?パンダラテと命名されたみたい。あそこのカフェで男の人がパンダかわいいんだよなーって言ってるとそれだけで恋に落ちそうな気分になります。あと、チーズケーキはこの日にも画像を載せたけど、パンダっぽくはなかったです。でもおいしいよ!最近パンダに変わったから、こんな検索されてるのかと、少し気になります。
●Golden Half
●Golden+Half+トイカメラ
うんうん。最近購入したってかいたからねー。でもごめんなさい。まだ撮り終わってません。だってハーフカメラなだけあって枚数がなかなかゆかなくて。いろんなサイトさんで写真UPされてるのみたけど、ハーフっぽくぼやっと写るみたいです。楽しみ。
●フラボア+ジャガー+サイズ
フラボアのサイズよりも-2cm〜3cmで見るようです。靴のタイプによっても数字は変わるみたい。マイナスしても23cmがいちばん小さいサイズなのかなぁ?わたしは22.5cmくらいの大きさなのですが、欲しくて無理して買っちゃいました。厚手の靴下はけば平気かなぁと思ったけれど、やっぱり大きくて、最初は履いてたのだけど、夏は出番なし。底が薄いから、無理してはくとかかとが痛くなっちゃうんだよねー。かわいいんだけどねー。
アヒルと鴨のコインロッカー+瑛太、好きだ+瑛太が出ている
瑛太関係の検索は毎回ぽつぽつと入ってますが、なんでうちにくるんだろう。情報なくてごめんなさい。瑛太はかっこいいですよね。最近だとこの瑛太にドキっとしました。

NOJESS リボン、NOJESS+ピンキーリングNOJESS うさぎ、nojess+鳥
NOJESS関連もどどっと。リボンのピンキーリングはわたしもほしいなぁと思ったことあります。今もほしい。これを見たら俄然ほしくなってきた。うさぎのチャームは持っていますが、すこぶるかわいいです。動物系のチャームがすき。うさぎにピンクのいちごを合わせたら最強に乙女な気がします。
Jリーグチップス 収納、茂原+岳人+Jリーグチップス、ヴァンくん
サッカー関連。Jリーグチップスは結局カテゴリ作って書かなかったんだけど、ものすごく集めました!増えてくると収納に困るよね。わたしは、無印の名刺ケースに入れたのだけど、いまいち見やすくないです。片面に3枚しか入らないしな。渋谷のピクニックオンピクニックでみた名刺いれのほうが、片面に12枚くらい入ってよさそう。これを先に見ていれば!茂原のはなぜわざわざ検索されたのでしょうか?ほしいのかな?甲府サポのかたでしょうか。うちに1枚ありますがだぶってないので、あげられません。ごめんなさい。遠藤ならものすごく大量にかぶっていてあるのですが・・・。ヴァンくんは、フォトライフにあげた画像もやたらとひっかかってました。かわいいもんねー、ヴァンくん。マスコット選手権のVTRもかわいかった!明日、甲府戦なのですがヴァンくんは等々力にくるのでしょうか。あいたいなー。
●欠勤 彼+に合う
欠勤 彼に会うの間違い?休みをとって彼に会うこともあるよね。でも無断欠勤はなしだな。検索して何が知りたいのかわかんないなー。言い訳、とか?前の会社にいたとき、奥さんが風邪でって休んでる男の人いたなー。すごいできる男なのにかっこいいなあと思った覚えがある。