kmg562007-11-25

めっきり寒くなってきましたね。暑いよりは寒いほうがすきなので、そんなに困らないけれど、この急な寒さに着るものに困る毎日です。もうすぐバーゲンなんだよね。ニットほしいなー。そして今年はコートを買わないと!と思いながらほしいコートにまだ巡り会えません。買えるのかコート!そんなわたしですが最近、衝動買いしてしまったのは画像のこれ。Q-potiPodケースとコード巻き取るこ。画像だと小さくてわかりにくいけど、コード巻きはビスケットモチーフでめちゃくちゃかわいいです!お菓子モチーフはやっぱりずるいよなぁ。たまたま見た雑誌に出てて調べたらもう完売してて、予約のみ受付ってのを知ったので、たまたま先週お休みがあったこともあって、高島屋まで行って予約してきちゃいました。しかも第3世代のnanoケース、本体持ってないのに買ってしまった!nanoもいつか買います。あのデザインかわいくないっていうのもちらほら見たけれど、まるっこいものが好きなわたしにはけっこうツボだったので。ちなみにケースはブラウンを買ったよ。チョコっぽくて落ち着いてて1番かわいかったです。手元にくるのは12月下旬か1月頭だそうなので、今から楽しみでしかたないです。
あと最近、彼のおうちで夢中になっているのはWiiのマリオ!

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

これ、すごく面白い。ちょっと目が回りそうになるけれど。そんでもって、小学生はできるのか?っていうくらい難しいけれど。2プレイでやると2プレイの人は補助みたいな感じで敵を止めたりお手伝いできるのがまた嬉しい。アクションほんとーに下手なので、もっぱら補助しています。それで彼に「わたしのおかげだよね。ね。」って恩着せがましくゆってます(笑)。本当はわたしも補助以外にもがんがんマリオ使ってやりたいのだけれど、どうしても何回もミスするので、彼にイライラするーって言われて泣く泣く交代、みたいな。今度やるときはぎゃふんと言わせたいです(笑)。