Mステ見ました。

すごいリンク元見たら、椿屋でいっぱい人が来ている!やっぱりMステ効果なんでしょうかね。今日の他の出演者見たら、まるで興味がない人ばっかりで、音ちいさくして椿屋が出てくるまで待ってたよ。それにしても、先週きんきさんが何か歌詞を忘れたりする事件があったみたいで、椿屋さんの歌前トークでも緊張をあおるような感じだった(笑)。でも堂々としてたよねー。かっこよかったよねー。でも白シャツで歌ってほしかった。(個人的好みでごめんなさい)
そして今テレビつけたら、ゆずが出てるよー!全然知らなかった。僕らの音楽って知らぬ間に2になってたの?鳥越さんじゃなくて広末が司会やってるし!でも、毎回司会が違う感じなのかなー。サヨナラバスやってます!懐かしいなー。でも三味線と合う曲なのかしら。これ。(上妻さんの演奏はかっこいいというのはおいておいて)ゆうじん、少しやせたね。でもやはり岩沢LOVEです。文句なしで声が好きです。