Musical Baton

はっちさん(id:gohacchi)と、いよさん(id:iyo---iyo)からバトンをもらったので、頑張ってかきます。自分にもまわってくるとは、びっくりだ!よく見ているサイトさんの中でぐるぐるまわっているこのバトン。5人にまわすから、どんどんまわるんだろね。誰かひとりとかなら、もっとゆるやかにまわるだろうに!でも、そしたらすぐ途絶えちゃうかなー。とかいってる間にバトンがまわってしまうので、答えるよ。
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • 3GB

意外と少ないよね。うちにあるCDの半分もいれてないと思う。めんどくさがりやだから、古いものをいれてないの。そのうち全部いれたいなぁ。
■今聞いている曲
今聴いてなかったので、シャッフルでかけてみました。

■最後に買った CD

■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
むーずかしいなぁ。好きとか抜きで思い出のある曲をあげてみます。

もうちょっと遡れば、SPIRAL LIFEとか入るかも。大学以降な感じでまとめてみました。
■バトンをわたす5名
あんまり友達がいないので、5人ってこまるなー。もうまわってるかたもいるかもですが、思い切ってまわします。いやだったらスルーしてください。ごめんなさい!

さんにんで許して!