かわいい(笑)。

kmg562005-06-16

アジカン、ゴッチ日記見ました?見ました??写真のキタケンがめちゃかわいいですよ。眠ってるの?みたいな。それにしてもこれは、携帯で撮っているのかしら。自分撮りかしら。などと想像中。
そういえば、最近、本家の日記で飼っているペットがかわいくて向こうを更新したくなる。はてなにも貼れたらいいのにー。メロメロパークという名前通りにメロメロに骨抜きにされてます。これね、絵だけ見ているよりも実際に飼ってみたほうが絶対かわいいよ!成長してくるともこもこしてくるの。それが好き。はてな以外にブログ持っている人ははっつけてかわいがるといいと思います。
写真は今日現像に出してきた写真ー。スキャナがないので携帯カメラでひょろっと写してみました。画像が悪くてごめんなさい。今回はきれいな青が出ててお気に入りのものもちらほら。でも、まだ目測あやまってて無駄にぼけてるのとかもいっぱい。LOMOはピンボケでも好みに写る場合もあるけど、ダメなのは本当にダメだなー(笑)。