あーつーいー。

すごい猛暑だ。そんな中うちの冷蔵庫さんが壊れました。あんまり冷えてない?もしかして壊れかけ?と思っている間にあっとゆうまに本当に壊れました。うー。ビックカメラに行ったんだけど、配送は中2日なんだって。とゆうことで金曜まで冷蔵庫のない生活を送ることになりました。氷がお友達です。とゆってもすぐ溶けるけど。幸い、うちの前にスーパーがあるので、そこに頻繁に通うことでどうにかなりそうです。たぶん。新しい冷蔵庫早くこないかなぁ。しかしこんな経験は貴重かもしれないね。家族みんなで頑張るよ!ひとつよかったのは、ビックカメラのポイントがたまったことです。わたしがカード持ってるので、これでプリンタとか買っちゃうもんね!でもそろそろいろんな家電が壊れそうだな。(引越してから10年たったので、どの家電たちもみな調子悪いのです)たぶん次はテレビとみた!(最近音がたまに途切れたり聞こえなかったりする。)でもさ、中2日ってひどいよね。そんなに冷蔵庫なしで過ごせるとビックカメラの人たちは思っているのかな。みんな壊れる前に買い換えるのかな。しょぼん。