買ったった。

今までにないくらい、ずっとずーっとタワレコに行っていなかったので、新譜情報も、ましてや新しいおんがくとの出会いなんて全くない状態がめずらしく続いていました。なので、昨日しばらくぶりにタワレコに行ったので、たまっていたものがだだっと出て、すごい視聴もいっぱいしちゃって、楽しかったです。音楽欲を満喫したよ!
そんなわけで買ったのは、買おうと思ってたキャプストのアルバムと、視聴していいなぁ声が好きだなぁと思ったはじめましての音楽を。

画像が出ないとさみしいね。キャプストはちらりと視聴しただけで買っておっけいな予感がしました。キミトベがあまりにも好きだったのもあり、かなり期待してます。ゆっくり聴きこむよ!
ip/at

ip/at

あとはイッパイアッテナとゆうバンドのCDを買ったよ。昔スネオさんとかがいたレーベルの人たちなのかな。とにかく声が好みです。なんか実直な感じとゆうか、聴いていてほっとしつつ泣きそうになります。ぽわぽわっとなる。