今日はおやすみ。

今日は会社が休みだったので、本当はバレンタイン用のチョコを買いにゆこうと思ってんだけど、体調が悪く気持ちが悪いので家でのんびりしてます。たぶん昨日の夜にせんべいを食べたのがいけないんだと思うんだよなー。あとは、仕事柄肩こりと首凝りがひどいので、そのせいもあるのかも。チョコは土曜日に早く起きて買っていこうと思うよ。彼はあまり高いチョコに興味がないらしいので(ダースでもいいよ!って言われた)なんか面白そうなチョコを買おうと思います。いれものがかわいいやつとか。一応、バレンタインには、毎年プチプレゼントみたいなのを買っているのだけど、そっちは今年はもう買っちゃいました!それもネットショップで。楽天のネットショップで働いてるくせに、楽天ネット通販デビューですよ、わたし。注文後のメールとかも、ここのお店はこうゆうテンプレなんだ!とか見るのが楽しいです。勉強になるね。買ったものは、彼もここを見ているのでヒミツなのですが、とてもかわいらしいものだと思います。気に入ってくれるといいなー。でも何買っても喜んでねって言ってあるんだけど(笑)。
今週末は、カメラ持ってくから写真撮るよ!って今から宣言してます。新しいおうちでもいろんな写真を撮っておきたいな。最近、ハーフカメラが気になってこまる。ちらちらとミクシィのハーフカメラコミュとか見ているよ。写真みてるのあきないなー。うちの会社のカメラマンさんはカメラ集めが趣味みたいなんだけど、今度いろいろ教えてもらおうかしらん。いっこくれないかな(笑)。