テナーさんとアジカンさん。

相方さんに頼まれてたテナーの渋谷AX先行、無事チケットゲットできたよ。よかったよかった!意外にもあっさり取れたので拍子抜けしてます。この間ラジオで聴いたテナーの新曲が非常にかっこよくて、おー!ってなったよ。なんか力強くなったように思った。むー。気になるー。
アジカンの先行はこれまたあっさりと玉砕ですよ。しょんぼり。やっぱりアジカンのチケットを取るのは甘くないなー。わたしね、アジカン運がないような気がするのですよ。もう!すごい行きたいのに!!これからの頑張りでどこか取れるかなぁ。いやいや絶対取るーくらいの意気込みもたないとダメだよね!がんばる。てゆうか、もう祈る思いでがんばるもんね。