カウーントダウン!

CDJの29日行くよー。まだチケット取ってないけど(笑)。でもまだ余裕っぽいよね。とか思ってて急に売り切れたりしたらいやだから、今週中には買っておこうかな。でもでも、トリがレミとフジファブかぶっちゃっててちょっと残念ですよ。でもレミはこの前見たから、フジファブに行く予定ー。フジファブはワンマン行けないからね!ここぞとばかりに見に行くよ。たぶん、相方さんと一緒に見に行くと思うのだけど、途中くらいから別れ別れで見ることになりそうだなぁ。こうやってみると、音楽の趣味が似ているようでそこまで似てないのかもな。でも音楽好きな人と付き合っててよかったなぁとか思うよ。
そういえば、タワレコWポイント中だよね。欲しかったものを買っちゃおうか迷うー。買いたいのは、メレンゲの初恋サンセットと音速ラインの青い世界。アジカンのPV集はどうしよっかな。ほんとはバインも欲しいのだけど、ここはぐっと我慢のこ。他にもいろいろ我慢してきたものがあるんだよなぁ。むむむー。