鍋パーティー。

風邪が治りかけたので、はりきって友達のお家に鍋をやりに行ったよ。早めに家に着いたので、まずは桃鉄をする。桃鉄たのしいよねー。新しいやつ(USA?)もやってみたいな。そんでもって短く5年プレイだったのであっとゆう間に終わっちゃったけど、1位になれたのでかなりご機嫌になりました。単純ですよ、わたしは(笑)。その後みんなで鍋。わたしは熱が出てきたっぽくなったので、みんなが用意してくれました。なのでひたすら待機。みんなありがとーね。熱冷まシート気持ちよかった。冬は鍋が楽しいなぁと思った。鍋囲んでしゃべるのってまったり出来ていいよねぇ。あと、友達の弟の子供さんがまだ1歳でとてもかわいく、かーなり癒された。子供のパワーってすごいね。あの笑顔だけできゅんってなったよ。こどもほしいー。でも自分がまだ子供のうちは子供は産めないわ。もっと成長しなければ!後半、酔っ払いモードになって楽しくなって迷惑かけました。わたしは酔うとさらに子供っぽくなるような気がするよ。気をつけなければ・・・。でも甘えモードになるのって楽しい(笑)。

    • -

帰ったらまた風邪がぶり返してます!今日もあったかくして寝よう。