ふらり買い物日和。

今日は夕方以降はすごい寒かった!わたし耳が弱いので寒さでいたーくなって困るのです。耳当てとか買うべきかなー。でも耳当てするとますますカジュアルなこになってしまう!少しは女の子らしくしないとー。帰りに冬季限定のアポロを買ってきたよ。表面がホワイトチョコレートでコーディングされてて雪山っぽくてかわいい。いちごのチョコがすきです。
今日は友達と遊んできたのだけど、minaのバッグがかわいかったー。ほしい!とゆうか今度見たら買ってしまいそうな勢い。ムーミンのブックエンドもかわいかったなぁ。友情の証に買いっこしようか?とか言いまくってました。ねこのキラキラブローチも欲しかったなー。こうゆう雑貨とかアクセサリーとか見ているとき、あぁ女の子に生まれてよかったなぁと思います。LUSHの石鹸がとてもよいよ!と聞いたので、今度買いに行こうかしら。手がすべすべになるらしいよ。触らせてもらったけど、本当にすべすべだったもん。これは買うしかない!