ちいさいからこそできること。

エクセルでお小遣い帳を先月からつけてるのだけど、これ付け始めるとはまるね!こんなことにお金使ってる!ってのがよくわかる。先月にくらべて今月は浪費してないよ。えらいこえらいこ。やっぱり洋服買ったり美容院行ったりすると女の子はどかーんとお金減るよね。でも明日お買い物しちゃおうかなぁって思ってたり。洋服ほしい。がつんと買いたい(笑)。あとね、かばんがほしい。昨日見たminaのやつはエッグバッグとゆうらしい。そういえばたまご型だったなー。ああゆうちいさいバッグってとてもかわいらしいのだけど、わたし小荷物派じゃないのであんまり使い勝手はよくないかも。でもね、あのかわいさはこれを機にわたし小荷物さんになるから!って気分にさせられるよね。ちいさいバッグだけで歩いてる女の子ってかわいくみえてうらやましい。わたしは背がとてもちいさいので、大きなかばんを持っているとかばん負けしてしまうので、本当はああゆうかばんで歩きたいなー。でも大きなかばんって安心するしなぁ。ってこの考えはえんえんとループしそう(笑)。