もうこれいじょうは無理。

模様替えをつらつらしてたけど、やばいくらいにおかしくなり、なかなかプライベートモードから戻せなかったよー。思いつきでやるからいけないのよね。そして相変わらずおかしな感じになってます。季節感もまるでないしにゃー。壁紙変えようかなー。それは明日以降にがんばるですよ!おかしなところがあったらゆってください。お願いします。ふわー。なんか書きたいことがあった気がするのに、疲れ果ててしまって思い出せませんよ。週末は高校のときの友達と演劇観に行ってきたりしてました。もうかれこれ10年以上もみているキャラメルボックスです。10年見ているだけあって、いろいろ最近は辛口です。でも来年20周年なんだよね。やっと半分近く見たってことなんだよね。でも思うことはいろいろある。そのことに関しては書きたくなったらまた書きます。だけど「スキップ」*1は新鮮な感じがしてよかったなぁと思うよ。もっと長くても面白くなったかも。2時間以上にはしないってポリシーが確かあったはずだから、そのためあの長さなんだろうなー。そして畑中さんが好きです。わたしは(笑)。動きも機敏だし、見ていて気持ちいい。菅野さん南塚さんを足した感じの人だと思うので、これからも幅広く活躍できそう。応援してます。

*1:ただいま公演中の作品。