ここしばらくのこと。

少しばかりおひさしぶり。書いてないうちにあっとゆうまにクリスマスも終わっちゃったねぇ。早い!今年も変わらずクリスマスっぽくないクリスマスを過ごしたよ。いつもそんなだからいいのです。でもイブもケーキ食べたし*1クリスマスもケーキ食べたよ!連続二日ケーキ!おいしゅうございました。相方さんとのクリスマスは今年で4回目なんだけど、どんどんクリスマス色は薄れているやもしれません。去年はモノポリー*2、今年は交互にドラクエやりました。でも楽しかった!帰りにやっとこさCDJのチケット買ったよ。29日たのしみー。わーいわーい。民生さん!フジファブ!!

*1:今年のイブはホームクリスマスでしたよ!

*2:わざわざボードのやつ買ったの。