マジョリカマジョルカ!

kmg562005-01-26

いかちゃん(id:suikasummer)とこや、その他いろいろなサイトさんで評判のマジョリカマジョルカのチーク。CM見て気になってはいたものの、迷っていたのですがやっぱり買っちゃいました。最初見たときは赤いやつだけ置いてなかったんだけど、試供品で試したら赤がよくって、お店の人に聞いてみたら今日再入荷しました!とのこと。わーやっぱり聞いてみるものだわ!赤いチークって今まで持ってなかったんだけど、これはホントに血色がよくみえる感じで気に入ってます。ピンクもかわいかったんだけど、似たような発色のものを持ってるからやめてみました。それと、もうなくなりかけていたマスカラもやっと購入。昔はランコムのとか使っていたこともあったんだけど、マジョマジョのもすごーく使い心地がよくってあんまり他のブランドと差がないような気がするので、お値段のてんで最近はずっとこっちです。チークも800円だしお手ごろなのが本当にうれしい。あと名前がかわいいのもすごくツボ。そういうのにひっかかる単純なわたしです。でもそういう女子は多いと思う。たぶん。