サンリオさん。

うちの兄が帰省してたんだけども、今日のお昼過ぎに帰ったので、やっとこさ通常生活に戻ったなぁっていう感じです。それにしてもお兄ちゃんが帰ってきてくれたおかげでいろんな雑誌が手に入って嬉しいわ。「H」とか、もうかわいくてかわいくて困っちゃったよ。キキララ!わたしは幼稚園のころキキララのバッグで通ってたんだもんなぁ。それにしても、キキララのおいたちとかまるで知らなかったので、ほほぉっていう感じでした。そんなにキキララっこってわけじゃなかったんだけど、今みてもなんだかきゅーんってなる何かがあるよね。懐かしい友達に会ったみたいな感じ。サンリオではわたしはねこのやつが好きだったよ。のらねこらんど?だっけ。トラ派でした(笑)。いちご新聞も買ってたよ。そう考えると、けっこうサンリオ好きだったのかなぁ?サンリオはものを買ったときについてくるおまけがいいよね!おみくじのやつとかあった!今もああゆうの付いてるのかしら。あーいうのとっておけばよかったなぁ。