走れメルスを観てきました。

いやー、本当にお腹いっぱいです。面白かったです。なに、あのスピード感!ずっと頭が高速フル回転してました。感想なんて書けない。意味だってわからない。言葉にしようとするとどんどん逃げて行っちゃう感じがする。でも今もじわじわ色々思うことがあって、そういうことが幸せだなぁって思えます。何かがわかった感じがするの。ほんとそれだけでいいから。想像力をずっと持てる人でありたいわ。そんでもって、生ふかっちゃんは初めてだったのですが、本当にかわいくて細くて小さくて!パンフレットでも触れられてたけど、ふかっちゃんの声っていいですよね。惹きつけられちゃうもの。そして相変わらずの野田さんのはじけっぷりに脱帽しました。演劇、今年もいっぱい観に行きたいなー。