アクセサリーすき。

kmg562005-01-07

好きといいつつあんまり持っていないんだけども(笑)。今日ね、ツモリチサトをちら見してきたら(もちろんバーゲン中)前からほしかった鳥モチーフのブレスレットが安くなっていたので購入してしまいましたよ!かわいいの。腕が細いから、ちょっと大きい気もするけど気にしなーい。バーゲンでねらってたものが安くなってると本当にうれしいよねー。これ女子ならではかな?あのさくらんぼモチーフのバッグたちも安くなってたんだけど、そっちは思いとどまってみたよ。ほしいけど、うまく持てなさそうなんだもん。ちびバッグだし。あー。でもちょっと今またほしくなってる(笑)。がまん。明日もちらほら買い物しにゆくつもりです。ツモリはさ、春物もまた驚異的にかわいいよ!もう女子の敵だと思う!かわいいからあのお値段にも納得だけどさー。これからうんと寒くなってゆくだろうに、春物のことを考えるとわくわくするね。春に近づくと女の子らしい格好がいつもしたくなる。スカートとかはきたい!淡い色を着たい!