日記をリニューアルしてみたよ。

ふらふらとネット巡回してたら、とてつもなくかわいらしい素材サイト様を見つけたので、ちらちらといじってみました。春っぽく!と思ったのに、壁紙を暗めにしたため春じゃなくなったかなぁ・・・??でも、この落ち着いた感じもとてもステキです。素材がかわいいとそれだけで幸せになります。しかし、また短時間で思いつきリニュしちゃったなー。でもリニューアルって素材との出会いだと思うんだな!
近頃は、また風邪をひいてしまい、数日寝込んでおりました。会社もはじめて休んじゃった。去年はいちども高熱出さなかったのに、今年に入ってからすでに2度も38度以上の熱を出してしまった・・・。ううう。健康になりたい。それも風邪気味期間がなく、ひょろっと朝起きたら具合が悪く、あとは、ぱーっと熱が出るので、もう容赦ない感じなんだな。しかもいつも土曜の朝になると具合悪い。デート中に気持ち悪くなって、いつも迷惑かけてしまってすまないです。そして、いつも送ってくれる彼氏さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう。ありがとう。
今もまだ完全になおったーとならない。昨日から会社には行ってるけど、ぽわぽわしているよ。早く治りますように。

土曜日にふらふらと「やばい熱出そう!」と思いながら見た井の頭公園の桜写真といつかの代々木公園。きつねマーク作ってるのは彼で、ピンクのスニーカーはわたしの靴。それにしても井の頭公園は人が多すぎて、桜見てるのか人見てるのかわかりませんでした。サークルっぽい集団が花見という名の飲み会を繰り広げていて、おかしかった。「明日、お前俺に惚れるよ!」って酔っ払いながら言ってる男子がいました。ああ青春。