乙女バトンに答えてみるよ。

はっちさん(id:gohacch)から、乙女バトンなるものが回ってきました。乙女なんて言われたことないから嬉しいなー。*1どうもありがとうございます!では、さっそく答えてみるよ。

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

  • うーん、一応女子ですので、あると思いたい!

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

  • どんくさくてのんびりしているところと、可愛らしいものに目がないところ。

Q3.あなたを動物に例えると?

  • 動物だと、ねこ?それもかわいくなくて、目つきの悪いねこ(笑)。

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

  • ずっとカジュアルなものが好きだったのですが、最近、乙女っぽいアイテムも身に付けるようになりました。水玉とかレースがちょこっとだけ付いてるもの(いかにもガーリーなものは苦手です)が好きです。エッグバッグを持ち歩いているときは、すごく乙女気分が盛り上がる気がするよ。

Q5.近い将来の夢は?

  • いつかは好きな人と一緒に暮らしたいです。

Q6.理想のタイプを一言で言うと?

  • 無口で何考えてるかわかんないけど、実は優しいみたいなの。そして犬顔でたれ目!ビバたれ目!!

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

The STANDARD

The STANDARD

あなたがいないと死ぬほどさびしいと言えるまでの愛じゃないと。
もしくはaikoの桜の時かなぁ。

Q8.友達になってみたい芸能人は?

  • aikoと友達になりたいなー。あとおこがましいけど、民生さんと知り合えたらすごく幸せだと思う!笑い飛ばされたい!

Q9.今、一番気になるものはなんですか?

  • カメラ。ハーフカメラがほしいです。それで休日にとにかくのんびり写真撮ったりしたい。

 
Q10.このバトンを回す人

  • 大学入学おめでとう!な、たまえちゃん。(id:loopslider)
  • 実は前からこっそりこっそりと見てました、なデモソのちはさん。(id:chocolate)

に、思い切ってまわしてみます。スルーでも全然かまわないので、時間があったらよろしくお願いします!

*1:こどもっぽいとか言われがち