等々力にいってきました。


わーわー。今年もJリーグがはじまりました。今年も引き続きフロンターレを応援してます。今日はなんと6-0で勝ったよ。前半のはじめは押され気味だったので、どうなることかと思ったけど、1点取ってから少しずつ落ち着いてきたみたいでよかった。終りはもうゴールラッシュで、たいへんな盛り上がりでした。わーわーわー。こんなに点取っちゃって、次から全然入らなくなったらどうしようなどと、いらないことを心配してみたりします。アウェイ2試合も頑張って勝ってきてほしい!
帰りになぜか彼氏とはぐれ、迷子みたいに心細い気持ちになったよ。だって電話ぜんぜん繋がらないんだもん。迷子の放送いれてほしいくらいでした。もう26なのに!そんなん関係なく迷子はさみしく泣きそうな気持ちになります。帰り道もわかってて、もうひとりで歩いて帰れるのに、あの心細さったらないなぁと思う。再会できたときはとてもとても安心し、うれしかったです。
あと、ビッグフラッグは本当にビッグでした。春分の日も見にゆきたいな。