当たった!奇跡だ!

そんなわけで今日はアジカンさんのVINTAGE先行の結果発表だったんですけど、なんとZepp Tokyo当たっちゃったよ!わー。嬉しすぎる!そりゃ、欲をいえばAXのほうが良かったし、もっといえばブリッツのほうが良かったけれど、今の現状を考えれば当たっただけで大変喜ばしいと思うよ。本当にはずれたはずれたって人ばかりで、彼もそのお友達もはずれちゃったみたいだし。わたしも、e+は全滅だったしね。6月までまだ遠いけど、今年もアジカンさんに会えると思うと嬉しいです。会社は早退かお休みもらわねば。
先週末の等々力の寒さのためか、今日は朝から頭痛がするのです。偏頭痛かな。明日は友達と会う予定だし、早く眠ろうと思うよ。