読んだもの欲しいもの。


カメラ日和vol.6を買いました。隔月になって内容薄くなっちゃうかなぁって心配だったけど、今月号はとってもよかった。見ているだけで旅にゆきたいなぁと思ったもの。わたしは本当にインドアで、旅行もほとんどしたことないのだけれど(彼氏も同じタイプ)、どこかに行きたいなぁと心の底から思ったよ。でも、長期で休みが取れるような立場にいないので、なんとなく近場で済ませてしまいそうだ。たとえば吉祥寺で井の頭公園とか。まぁそういう散歩ふうなデートが楽しくて好きなのだけど。でも今年は旅行行きたいなー。目標!にしてみる。2006年の。
あとこれがとっても欲しいです。

縷縷日記

縷縷日記

3人ともかわいくて好きです。交換日記とか小学校の頃、夢中でやってたなぁ。かわいいノートを選んだりして。懐かしい。今でもやりたいもの。日記ものが大好きなわたしなので、これは絶対買おうと思う。
読んだり買ったのはこんなもの。
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

演劇ものなのでぐぐっと読めました。オーディションの演技の描写が興味深かった。なんだか続編とかありそうだよね。