最近のこと。

この間のお休みは彼が実家に帰ったので、朝、東京駅まで送っていって、その後ひとりで新宿をふらふらしました。フロンターレの試合がBSであったから急いで帰ろうと思ってたのに、タワレコ行ったり本屋に行ったりしているうちにすごく時間がたっててびっくりしたよ。タワレコではアジカンの新譜と、GO!GO!7188のベストアルバムを買いました。こいのうたが本当にすごく好きで、ちょうど出たときにタワレコでかかっててすぐさま買ったんだよなぁとか、その昔、片思いをしていたときのテーマソングだったなぁとか思い出したりしたよ。視聴してるときもなぜか反射的に涙が出そうで困った。おんなじくらいC7も好きなのでベストかって満足。文具も懐かしいしあいぽっどに入れて聴こうと思う。
そんで本屋でこんなものを見つけてつい買っちゃいました。彼がJR系列の会社にいるので、なぜか好意的な目でみてしまうsuicaペンギン。カレンダーかわゆい。会社で使おうと思うよ。あとせっかくだから、街で見かけた帽子かぶったさとちゃん写真ものっけてみる。最後のいちまいは、彼が実家から帰ってきてくれたお菓子。ウェハースっぽくておいしい。何枚でも食べられちゃうよ。

suicaといえば、またキャンペーンもはじまってます。はずれたときのWチャンスでもらえるドロップが異様にかわいくないですか?こっちのほうが欲しいよ!