ツモリさん。

今日見たツモリチサトのみずたまのシャツがやばいだろ!ってなぐらいにかわいかった。それにしてもあの値段はないよなー。買ったらそれだけで幸せな気分になれそうだけど。HAKのむらさきのリボンつきタンクトップもすてきでした。むらさきは好きな色なので、どうしても目がいってしまうよ。今日はポンチョを着ていったら*1、専門学校生ふうといわれたので、わたしも少しエレガントに年相応になるべきかと悩んでます。とかいいつつ、結局は自分の好きな服を買ってしまうのだけども。もうすぐ誕生日だから、相方さんになにをもらおっかなぁとか考え中。そして相変わらず何をあげるかも迷い中。あんまり日がありません。そうだ!母の日プレゼントも考えなきゃだった。小学生のこみたいだけど、エプロンがほしいと言われたから、たぶんエプロンを買うと思うよ。

*1:ポンチョとマントってどこが違うのかしらん。