そういえばナノフェスの

メンツが出揃いましたね。ラジオに耳を澄ませながらどきどきしてきいていたよ。エルレとテナーはそのまんまじゃん!ってな感じだったけど、スパルタは予想外。まぁ、ごとうさんが好きって言ってたりしたのは聞いた事があるから、びっくりはしないけど。そして、わたしにとっていちばん嬉しいのもスパルタかなー。去年のワンヒッター以来です。あのね、ラジオで新曲かかったけど、すごいよいね!なんか音がきらきらしてて。流れるプールみたいな感じで。たのしーいって感じだった。あんまり考えたことなかったけど、わたしスパルタ好きなのかも?と思った一瞬でした。いいねいいね。たまえちゃんのぶんまで楽しんでこようと思うよ!(リファなしの私信)あと洋楽に詳しくないので、洋楽ぶもんも楽しみです。あっしゅかっこいいなーと思う。すてきな音楽と出会えるかな。よいフェスになるといいなーと思います。なんとなく幾分不安なので・・・。