明日はたんじょうび。

kmg562005-05-04

あー。もうすぐたんじょうびだ!早い!こどもの日がくるたび、いっこ大人になります(笑)。こどもの日生まれってゆうのは自分にすごく合ってる気がするよ。今日は先取りでケーキを食べ、ご飯をおごってもらった。ビールうまかった!明日の誕生日は何度も言うけれど、アジカンさんに野音で祝ってもらいますよ。すごーい楽しみです。

昨日はえびすで予定通りロディーを探しまくりました。たくさん並ぶロディーのかわいさといったらなかったよ!うちにもほしいわー。スタンプラリーみたいなのを、こどもに混ざって楽しみました。商品はてさげとポストカードとバッチでした。うれしい。
そんなわけでねむいのでこのへんで(笑)。