LOMOを買いました。

ミクシィのコミュでLOMO LC-Aが生産中止ってゆうのを見たので、今までほしかったけど躊躇していたLOMOをついに買いました。愛しいです。手に持った感じとかちょうどよい感じかも。個体差があるとかきいたけど、どんなもんなのかなぁ。さっそく散歩がてら何枚か撮って来ました。GW中に持って歩こうと思います。わー、たのしみたのしみ。彼の写真も撮りたいなぁ。ピンボケでも全然よいので!GWは水族館にゆきたいと思ってるのだけど、(あの品川にできた新しいやつ)混んでるんかな。イルカショーが見たいです。最近そうゆうデートっぽいのをしてないので、(まったり過ごしてるとゆうか、インドア派なふたりなので)けっこう楽しみにしてます。あと、なんといっても誕生日なこどもの日にアジカン野音なので!はじけたいです。うへへー。