最近のこといろいろ。

ブルータスのアイスクリーム特集を買ったよ。最初見かけたときは思いとどまったのだけど、やっぱり気になったので。ここのところ夢の中でソフトクリーム食べたり、31のアイスを食べたりしているのです。31行ったことないのにな。ソフトクリームがものすごく食べたい。夢の中でソフトクリームを買って、持っているところを彼に写真撮ってほしくて、かばんの中からデジカメを探し、もたもたしているうちにアイスが溶ける。とゆう、実際にありそうなシチュエーションだったので、現実ではきちんと写真におさめてもらいつつ、食したいなーと思います。
あと、最近ほしいものは民生さんのライブDVD!

okuda tamio Cheap Trip 2006 [DVD]

okuda tamio Cheap Trip 2006 [DVD]

画像がでなくてしょんぼり。ライブDVD買ってもあんまり見ないのだけど、民生さんのは別!買ってにやにや楽しみたいです。
あと、ロッキンのタイムテーブルも出たので週末は何をみようか考えようと思います。2日目に参戦するよ!ちょろりと見た感じでは、しょっちゅう見てるから何かとかぶったら我慢しようと思ってたフジファブがいちばんてなんだってね。見れちゃうっぽいね。やっぱ愛??あと、真心がみたいなー。とかなんとか言いつつ、来週はアジカンぜっぷとーきょーです。実感ないなぁ。でもだんだん楽しみになってきた。最近、仕事が忙しいのであまり音楽聴けてません。わーるどかっぷもあるし!そんな最近です。