また間があいた。

この間、彼に「日記また1ヶ月くらい書いてないね(笑)」って言われて、うそだーと思ってみてみたら、前回書いたのが6/22だったよ。びっくり。ほんとだった!
相変わらず、おうちでネットをしていない日々です。特に今月は目の疲れか首の疲れか、はたまたいつもの耳の石がずれちゃったのか、めまいがひどかったため、ネットは大敵!って感じでした。だんだんよくなってきたよ。昔からめまいがあるので、耳鼻科の先生には「また起こるだろうから、なるべく気にせずそういうタイプだと思うしかない」みたいに言われてしまったよ。めまい体質なんだろな。仕事はweb系もどきなので、どうしても目をつかうので、普段はぼんやりのんびりして早くきっちりなおしたい。ドライアイでもあるので、目薬もきちんとしないと!
そんなに体に敏感なのも、もうすぐひたちなか!ロッキン!だからなのです。ほんと、あと2週間ないよー。楽しみだからこそ、健康で行きたいの。フジファブみたい。野音があまりにも悲しかったから、もういちどこの眼でみたいのだ。音楽といえば、最近これを買いました。

MANY

MANY

これまた画像がない(笑)。シングルあんまり買わないのだけど、今回はサマービッグタミオクジが付くもんだから、買いました。当たれ!当たれ!

このうさんくさい笑顔がなんとも言えない。ギターとか当たった日には大興奮です(笑)。
そんなわけで、ぼちぼち楽しくやっております。来週は伊勢丹いきたい。拝見している日記で見たQ-potのお店に行きたいです。いちごとチョコなんてすてき。あとCA4LAで帽子を買わねば。これも夏フェス対策だ。なにしろ楽しみだ。だ!