お昼休み中。

kmg562006-07-24

会社の人がみんな仕事で出払ってしまったので、ひとりぽっちでお昼休み中です。ひとりだからコンビニのたぬきうどん食べたよ。そしてネットをしているよ。(こう書くと、すごい孤独な人みたい!)民生さんの夏フェスGoodsをみたのだけど、ちょっとどうしよう!どうするよ!ってくらいかわいいです。なにあのポロシャツ!わたしがポロシャツスキーだと知ってのことに違いない。ぜったい買います。たみおさんのグッズはいつもかわいらしくて好きだ。名前も、「骸骨の休日ポロシャツ」とかゆって、すてきすぎるなぁ。男子はひたちなかでみんなこのポロシャツ着ればいいと思う。民生さんといえば、ヤフーのサウンドステーションでAll Time 奥田民生が配信になってるよ。うちの会社は毎日サウンドステーションをかけているので、もちろん今現在、おーるたいむ奥田民生を聴いているわけです。ひとりなのでちょっと歌ったりしてます(笑)。しあわせ。さて、仕事に戻るぞ。