100%ORANGEさん


この間ネットで見てて気になっていたAfternoon Teaと100%ORANGEさんのコラボ商品を、今日お店で見つけてしまい、案の定物欲に負けていろいろ買って来てしまいました。中でもこのマグカップとかかわいすぎる。木で出来た鍵付きの入れ物にマグカップが入っているんだけど、これがおうちの形してるんだよ。これにアクセサリーとか、ヘアゴムとかいれようと思います。お菓子も何種類かあって、缶が全部かわいかったなぁ!贈り物とかにもよさそうで、おすすめです。そういえば今年の「新潮文庫の100冊」のよんだくんプレゼントにも応募しなきゃなぁ。
あと、二子玉川marimekkoのお店がもうすぐできるというのを今日知りました。楽しみ!是非ゆきたい!
仕事がら、いろんなネットショップをちらちらと見ているんだけど、プチグラパブリッシングさんがやってるお店*1とかすてきだよね。レイアウトとかほわほわしてていいなぁと思う。こういうレイアウトにしたいなー。バナーとかもどぎつくなくていいし。それにしてもらくてんのシステム障害、いまだ復旧せずなのですね。昨日、なんも出来なくなってびっくりしたよ。おかげで早く帰れたのでよかったけど(笑)かわいいサイトさんを見るとなごみます。わたしってネット好きなんだなって思うもん。
明日会社に行けば夏休み!がんばる!休み中に楽しかったひたちなかの思い出でも書きたいです。去年の自分のレポ読んだら懐かしかったから、今年の気持ちも残して来年楽しみたい(じぶんが)。