彼の家からこんばんは。

暑いですねぇ。本当に暑くて溶けそうとは、まさにこんな日を言うのではないだろうか。彼に会ったとたんに「溶けそう」と言ったら、「アイスクリームか!」って言われた。なんだその普通のコメントは!と思いました。
今日から女子daysなので、ちょっとつらい。普段はそんなお腹痛くならないのに、今日はけっこう痛くてしょんぼりしています。おまけに秋物の洋服がものすごーく欲しい気持ちだったのに、伊勢丹フラフラしても何も買えず、物欲のみが胸の中でくすぶっているよ。CA4LAで見た耳当てが非常にかわいらしかったのだけど、これをしていいのかしら・・・と迷うかわいさで、まだ検討中。装苑でみたやつはまだお店にはなかったっぽい。あっちのほうが普段使いやすいかなー。今日みたのは耳のところに毛糸のモチーフがいくつかかさなってお花みたいな形になっていて、頭全体が小さいわたしには、ちょっと大きい?という感じだったのです。帽子もほしいんだけど、頭が小さいのでなかなか合うものがなくって難しい。わたしは身長以外も身体のパーツ全部が小さいのです。足も手も胸もお尻も全部スモールサイズ。すらっとしている人がうらやましい!宇津木さんの新ブランドが早く新宿渋谷にOPENしないかなー。あとちょっとなので待ち遠しい。動物モチーフに弱いので、それまでにお金をとっておこう。ミクシのコミュで買った人の写真とかみて、いいないいなーと思ってます。
あ!フロンターレの試合がはじまってしまった!それでは、サッカーみます。今日は勝つ!