早いものでもう9月か。

今の会社で働き始めてから無事に1年がたちました。なんだかあっという間だったなぁー。会社の人にも「もっと長くいる感じがする」とか言われるけど、まさに自分でもそんな感じ。でもやっと「去年はさ」って言われても話についていけるから嬉しい。
まわりで結婚とかハッピー夫婦の日とか妊娠とか両方いっぺんとか、いろいろめでたいことが多いです。結婚はお年頃なので、そりゃみんなそろそろだよなとか思う。27だし。わたしも5年付き合ってるし、そろそろだろうと思われがちだけど、もうちょいまだですよ。今は仕事を頑張っているところです。成長しつづけなきゃいけない仕事なので、大変だけど面白い。ただネットする時間が取れないのと、仕事でも画像加工してページあげて、ってしているから、最近じぶんのサイトを(ここ含め)ほったらかしにしていることに胸が痛むよー。でも家でも加工とかする気になかなかならない・・・!日記だけでも携帯から!と何度も思うのだが実行にうつせません。日記読むのは携帯からばっちりなのだけど!(読むのだいすき)
今日はめずらしく予定が夕方までないので、ここのデザイン変えてみようかしら。
とりあえず最近買ったもの。

彼女

彼女

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

FF買っちゃいました。レベル上げ楽しい。でもRPG慣れしていないので、次にどうすればと悩むことしばしば。
あとお兄ちゃんの誕生日プレゼントにスニフのマグカップとボウルを買ったよ。スニフはうちのお兄ちゃんに似ている気がする。ちなみにわたしはミイに似ているとよく言われます。スニフの名前が出てこなくて、彼に「スナフキンに出てくるあれの名前って・・・」と言ってしまい「いつから主人公はスナフキンになったの?」って言われた。なんでか知らないけど口が滑っただけだよ。これに嫌がらせ(笑)で、フロンターレのフロン太くんのぬいぐるみを付けて贈るつもり。明日ナビスコ見にゆくので。さぞかし兄は困ることだろう(笑)。