なびすこかっぷ。

昨日はナビスコ杯見てきました。フロンターレとジェフ。16時半くらいに等々力に着いて、けっこう並んだのだけど、珍しく見やすい席に座ることができたよ。なんとしても勝って、次の試合を優位に進めたいなって思っていたのだけど、むむむな感じでした。2点目が入りそうでなかなか取れなかったから、こういう試合展開になりそうな気がしたよ。(後半になってからつらつらっと逆転された)わたしの悪い予感ってなんで当たるのだろう。1点目、あいざわにとめてほしかったな。ロスタイムで同点に追いつけたとき、まわりじゅうが盛り上がって、なんだか少し泣きそうになりました。みんな立ち上がって応援してたよ。なのにあの終わり方はなぁ。ずっともやもやしてて、その後いろいろ見てはさらにもやもやしています。でも次勝ったほうが決勝に行けるのだから、絶対勝って欲しいです。国立に行きたい。