雨なのになんかこうすごしやすいのはなぜ

ここ最近の寒暖の差にやられて風邪をひいてます。鼻水と目がかゆくて困るー。でも仕事が大忙しなので休めない。「とにかく今週はふたりできりぬけよう!」と社長に言われたので頑張っています。乗り切れば3連休!だし、遊びにゆきたいから風邪なおす!なおさねば。ジュビロ戦も見に行く予定だし。(台風こないでほしい)最近の週末はサッカーかライブな気がする。たまには女子らしくお買い物とかもしたいなー。女子力落ちすぎなもので。
そんなわけで雑誌など読み、秋冬にほしいものなどを頭の中でリスト化。寒くなってきたから、暖かそうな装いがしたくてたまらない。ブーツとかアームウォーマーとかタイツとか。そういうものを見ると女子に生まれてきてよかったと思う。ハーフパンツ+ニーハイソックス+ブーツとか、かわいらしいよね。自分ができるかはおいておいて。ボレロっぽい服もすでに持っているのだけど、もう少しほしいなー。ちびっこにはボレロが心強い味方な気がするの。バランスとりやすい。そしてもちろん帽子もほしいです。ああ買い物したいなー。今、物欲すごいですよ。人にこの欲は見せられない!
夏より秋が好きなので、これからが楽しみ。旅行もいこうと思っているので、いろいろ計画しなきゃ。あとはすぬまもいきたーい。あの豪華メンツはやばいですよね。メレンゲトライセラとシュノーケルめちゃみたい。あと例のあれは言わずもがな。