ごぶさた!


なーんかあまりにも久しぶりすぎて、どうやって書けばいいかもわかんない。そしてまた編集画面変わった・・・?1ヶ月くらいなのにすごいなぁ。
最近、というか10月に入ってからずーっと風邪が治らず浮かない日々を送っています。鼻水→喉痛い→咳→鼻水・・・ってのをえんえんとループしています。ちなみにうちのお母さんも同じ。今年はこうゆう風邪がはやっているらしいですね。早く治りたい。あと肩こりでゆらゆらするし、健康になりたいにゃー。
昨日は彼がiPodのケースを買うというので、代官山まで一緒に行ってきました。ほんでもって茶色のケースをプレゼント。ポーターのやつ。茶色でかわいい。(最近、茶色のものを見ると絶賛こぐま色!というのがはやっている)そのあと、フラボアですごくかわいいジャケットがあったのだけど、悩んで買わず。なんか昔っぽい感じですてきなのです。フラボアの代官山は店員さんが優しくて好き。おっとりしててぽけーっとなる。なんのきなしに入ったお店(stitch)で見た瞬間うちに連れて帰りたい!と思ったぬいぐるみを発見。悩んだ末捕獲。UGLY DOLLって去年くらいにコカコーラのおまけで付いてたかなんかのこらしい。でもこのぬいぐるみは手作りふうでふにゃふにゃしてて癒される。寸胴なとこが彼に似ていて愛らしいし。名前、なんにしようかなーって言ったら、彼が「たろう」と適当なことを言ったのですが、その適当さが気に入ったので「たろう」になりました。単純な名前のほうが好きです。画像はそんなたろうくんと会社でもらったかぼちゃのオブジェ。かぼちゃとの相性がよい。本当にかわいいよね。そうでもない?少数派?
代官山ふらふらしたあとは、彼のおうちでサッカーみました。昨日のメインイベント。ほんとは現地で見たかったけど、体調との兼ね合いで家観戦。超真剣にみました。浦和VSふろんた。勝てそうだったのに!2点目みました?あれ、もう見ててドキドキしたよね。ゆーすけ頑張ったよなぁ。ドローは痛いですが、でも感動したなぁ。京都戦は等々力ゆきたい。
そろそろコートがほしいです。あと、マフラーも。よく行くお店のコートフェアのはがきをもらっていたのだけど、行けなかった。店員さんがすてきな人なので、会いに行きたいなー。この間、名刺もらったら店長さんでびっくりしたのでした。秋冬はほしいもの多すぎるよね。小物とかも気になるし。そしてこころの中でまだフラボアのジャケットが気になってるのはひみつ。会社帰りに寄りたいくらい。